交流戦「巨人vsソフトバンク」東京ドーム観戦記

スポンサードリンク

5月下旬に東京ドームで行われた「巨人vsソフトバンク」の試合を

観戦してきました。

座席はバックネット裏の2列目でした。

通常はこの席は年間予約席なので入手できないのですが

毎年交流戦になると、ここのあたりの座席がヤフオクに出品されます。

自分が初めて東京ドームのバックネット裏の席で観戦したときは

清原が巨人にいたときでした。

そのときも今回と同じソフトバンク戦でした。

清原が打ったファールボールが目の前のバックネットのフェンスに突き刺さりました。

そのボールをフェンスからグランドに押して戻したのは思い出です。

今回は残念ながらそのようなハプニングもなく

しかもソフトバンクの帆足を全く打てずに完封負けという

散々な結果で、あっという間に終わってしまいました。

 

写真で振り返る交流戦「巨人vsソフトバンク」

back1

バックネット裏2列目からの眺め

back2

先発は杉内と帆足

back3

疲れた体にユンケル投入!

back4jpg

我らが原辰徳監督と秋山監督のメンバー交換

back5

この日の杉内は絶不調orz

back6

0-5の完封負け。9時前に試合終了の省エネ試合。

back7

居酒屋東京ドーム、今シーズン1勝1敗。

次回は必ず勝利を!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ヤフオク!で検索

このページの先頭へ