【プレステージプラチナ】楽天vs巨人 クリネックススタジアム宮城 野球観戦

スポンサードリンク

5月下旬

プロ野球交流戦の楽天vs巨人戦を観戦に

クリネックス宮城(Kスタ)に行ってきました。

kスタ宮城

「プレステージ・プラチナ」というバックネット下の席で観戦しました。

この席は目の前に網があるだけで選手との距離が激近です。

プレステージ・プラチナ

原辰徳監督

子供のころから大ファンの原辰徳監督もバッチリ見えました。

プレステージ宮城峡

プレステージ・プラチナ

「プレステージ・プラチナ」のチケットを持っていると

バーラウンジにてドリンク飲み放題、ビュッフェが食べ放題です。

また観戦中にも座席まで注文をとりに来てくれます。

ホールトン

巨人の先発はホールトンでした。

ジャビット

ジャビットも敵地で奮闘!

原監督・星野監督

原監督と星野監督のメンバー表交換です。

原監督の第一期監督時代に解任決定の報道後の甲子園球場で

理不尽な理由での解任された原監督を

当時、阪神の監督だった星野監督が気持ちを組んで

抱擁した瞬間を思い出しました。

私はその瞬間を甲子園球場の激アウェー感漂うレフトスタジアムで

見たときに感動したことを覚えています。

亀井選手

ネクストバッターサークルで素振りをする亀井選手。

軸足の下に素振り用の重りを入れて素振りしていました。

村田修一

男・村田修一!

座席がちょうど巨人側のネクストバッターサークルの前だったので

打撃準備をしている選手を近くで見ることができました。

気志團

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の男気じゃんけんのコーナーにて

気志團が80万円にて購入した広告枠。

勝利

勝利

10対4で見事勝利!

?上田和明

試合後には、座席の隣のスコアラー室にいた上田和明さんからサインをもらいました。

初めてのKスタ宮城でしたが、プレステージ・プラチナという

超良席で観戦ができて良い思い出になりました。

また機会があったらこの席で観戦したいです。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ヤフオク!で検索

このページの先頭へ